ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

どーしても食べたい時の 焼きそば

f:id:opentomo:20190405142233j:image

どこにでもある焼きそば🎶

誰でも作ったことがある焼きそば🎶ですね。

私は、具材を少し大きめに切ります。

そして具材は具材で軽く塩胡椒し炒めておきます。

麺は少し蒸し焼きみたいにしてほぐしやすく、しておきます。

そして、具材を入れて麺を入れ炒めます。

味付けは、その時の気分次第(笑)

塩胡椒だけも良し、お醤油、ウスターソースなどなどで、お好みで💕

#焼きそば#麺#玉ねぎ#人参#キャベツ#豚肉#もやし#ちくわ#塩#コショウ#醤油#ウスターソース