ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

始まりからお片づけまで

食材を約5000円分買ってきた。

調理の初めから片付けまで、3時間で

何品でどれくらいの量が作れるのか?

調味料は家にある物

薄口醤油・濃口醤油

酒・てん菜糖・ざらめ

塩・胡椒・マヨネーズ・ケチャップ

サラダ油・オリーブオイル・バター

 

電子レンジは使わずに

2口のグリル付きガスコンロ

直径20センチの鍋とフライパン

16センチの鍋

 

以下の料理が出来上がりました。

 

f:id:opentomo:20190828135818j:image

野菜を盛ったサラダを含めて15品

時間があれば、サラダじゃなくて

別なモノにしたかったです。

 

レシピはまた今度😊

 

読んでいただき、ありがとうございます💕