ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

餃子の皮が余ったので・・🎶

f:id:opentomo:20190405141531j:image

餃子の皮が余ったので、

家にあったほうれん草を茹でて、細かく刻んで溶けるチーズをまぜました。

油を引いたフライパンに餃子の皮を敷き詰めて、その上に先ほど混ぜたモノを乗せ、また餃子の皮で蓋をします。

 

そして、本物の蓋をして水を少し入れて、蒸し焼きにします。

あとは、ひっくり返して火を通して、おしまい✨です。

#餃子の皮#ほうれん草#とけるチーズ#フライパン