ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

鶏皮とジャガイモのサラダ?おつまみ?

f:id:opentomo:20190405143637j:image

超簡単❣️

せん切りにしたジャガイモ🥔を塩を入れたお湯でサッと茹でます。

食べてシャキシャキ感があるくらい。

それに、鶏皮を和えるだけ。

ジャガイモはメークインが煮崩れなくて美味しいです。

鶏皮の代わりにササミを茹でて割いたのや、

ちくわなども美味しいです。

マヨネーズだけでもいいけれど、辛子やお醤油をマヨネーズに混ぜても、goodです🎶

時間があれば、胡麻を擦った胡麻ドレも👌

#メークイン#とり皮#ササミ#ちくわ#マヨネーズ#からし#醤油#胡麻ドレ