ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

もちピザ

f:id:opentomo:20190324142418j:image

もう、どこのお家の冷蔵庫にも入っていないですか?お餅^_^

 

もし、冷凍庫に入っていたら・・・(笑)

レンジで包丁が入るくらいの固さまでチンする。

幅5ミリくらいに切り、油を引いたフライパンに並べていく。

中火から弱火で焼き裏返します。

その上にケチャップを敷き好きなものを並べ、とろけるチーズをのせて蓋をしてチーズがとけたら出来上がり🎶

 

カロリー無視の美味しさです(笑)