ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

きのこのカルボナーラ風

f:id:opentomo:20190815111657j:imagef:id:opentomo:20190815111657j:image

 

 

きのこを使い簡単に仕上げました。
今日のきのこは、
エリンギ・舞茸・シメジ・マッシュルームです(特に指定はありません)

フライパンに薄切りにしたにんにくをバターで焦げない程度の火加減で炒めます。
にんにくの香りがたってきたら、
きのこを入れてソテーします。
白ワインを加えザッと炒めたら、生クリームを加えてからめ、塩胡椒して味をととのえ、温泉たまごをのっけます。

手軽に出来て、おかずにもおつまみにもなりそうです😊