ととみの〝open heart〟

料理は〝愛〟です。使い古された言葉だけどやっぱり〝愛〟外食もお惣菜を買うことも否定はしません。 時間をかけて作るお料理も時短で出来るお料理も美味しく食べることが出来たら良いな💕と思っています。

胃の骨休め(笑笑)

f:id:opentomo:20190405130229j:image

滅多に胃が痛いなんて事無いのだけど(笑笑)

今日は、調子が良くない。

でも、やっぱりお昼はやってくる。

本当は、食べないで様子を見るのが良いのかもしれないが、食いしん坊はやっぱり食べたい。

で、

うどんの登場です🎶

 

具材は冷蔵庫にあったもので、

木綿豆腐(うどんに豆腐?って思ったでしょ?笑  私も思った)

豚肉を少し、ワカメの刻んだのとねぎと柚子の皮を乗っけました。

#うどん#わかめ#豚肉#とうふ#青ねぎ#柚子の皮#胃痛だけど